私の生きたしるし

私の過去の話とか

誰かの力になれたら

最近になって、私の経験が誰かの力に少しでもなれたらと思う事があった。

 

別に何も凄いものは持ってないし、特別な人間でもないけど、

一応それなりの苦しみや辛さや、幸せを感じる経験はしてきたのかな。

 

そしたら、今、その時の私みたいな思いをしてる人に少しでも楽になってもらえるかもしれない。

 

現在アラフォーにさしかかる、一人の女の今までの経験と、感じること、価値観、人生観、

とかなんか色々書けたらいいな。

 

決して褒められたものじゃない事もしてきた。

黒歴史

そんなのも包み隠さず出していけたらいいな。

 

そこでまた新たに気付きがあるかもしれないし。