私の生きたしるし

私の過去の話とか

初めての失恋

初めて出来た彼氏は中1の時だけど、手も繋げないぐらい初心だった。

 

中2も出来たけど、それも酷いもので、

電話で話すぐらいしか出来なかった。

 

高校に入って、何度か紹介とかで男の子と会う事があったけど、恋愛には発展せず…w

 

高2になって、同い年の別の高校男子と出会った。

最初は電話で話す関係。

顔も見た事ない人。

 

でも初めて会おうって事になって、お互いの家の中間地点の駅で会う事にした。

 

第一印象は、「めっちゃイケメン!」

垢抜けてたし、かっこよかった。

そして駅のベンチで座って話してた。

 

そしたら急にキスしてきた。

それが私のファーストキス!

 

めっちゃくちゃ恥ずかしくてあんまり記憶はございませんw

 

しかも公共の面前で!?

かなりの勇者じゃん!

 

恥ずかしいしやめてって言ったけど、何度も押し通された。

 

そして私の家に行きたいと言われた。

会ったばっかだし、流石に無理でしょ。

ヤリたいだけやんwww

私は未経験ですし!!!

 

必死に断わって、もう帰ると言って別れた。

 

初心すぎる私にとっては、もうずっとドキドキしっぱなしだった。

 

イケメンにキスされた…、やばー…

 

という状態。

完全に心持っていかれてました…w

 

そこから、その彼との電話やメールのやり取りが始まった。

 

そしてどんどん気持ちがその人に向いていった。

 

そして、どうにかしてこのヤリチン男を更生させられないかなと強く思ってた。

 

もっと自分を磨いて、可愛くなって、

私の事ヤリモクじゃなくて、本命としてみてもらえるように頑張ろう!って励んでた。

 

そして2月14日

バレンタインデーの日。

 

前日に友達と手作りチョコを作って、いざ、アポイント。

 

ちょっとだけなら会えると言われて、学校終わって渡しに行った。

「すきです。」って手紙も一緒に入れて。

 

そしてドキドキしながら返事が来る日を待ってた。

 

でも、1日経っても、3日経っても…1週間経っても、全然返事が来ない!

 

え???

 

仕方なく電話して、「チョコ食べた?」って聞いたら「食べたよ」って。

私「手紙も読んだ?」

彼「え?手紙?何それ?」

彼「チョコは食べて袋は捨てた。」

 

(うそだー???)

って思ったけど100歩譲って気づかなかったとして、

私「私、Y(彼)の事が好き。」

と、勇気振り絞って伝えた。

 

するとこんな返事が。

Y「今から家行っていい?」

私「なんで?」

Y「やりたいから。やらしてくれたら考える。」

私「はぁ?絶対無理だし!別に付き合いたくないし!そういうヤリチン感覚が治るまで付き合いたいとは思わない!」

 

それからも何度か電話したり、会ったりもしたけど、体を求めて来る事ばかりで、結局進展せず、私の恋は終わりました。

 

友達からやめときって反対されたりしたけど、なかなか気持ちの踏ん切りはつかなかった。

だけど、私が頑張っても、彼を振り向かせられなかった。

 

完全に私の負け。

それが初めての失恋でした。