私の生きたしるし

私の過去の話とか

幼少期〜中学生

【幼少期】口数が少なく、話す事が苦手。母親が大好きだった。泣き虫、寂しがり屋。幼稚園が大嫌い。姉が1人いる。性格は正反対

 

【小学生】1年〜2年生まで1人の友達しか居なかった。2年生で親が離婚。名字が変わった。

 

母親は起業し、裕福になる。

 

3年生になった時、新しい友達が出来、3人グループになったが、その時仲間外れにされるようになった。

 

4年生になって、今までの友達とは離れて新しい友達が出来た。4人グループで凄く楽しかった。

 

5年生で引越し。

人見知りだったけど、声をかけてくれた子が居た。

その子と仲良くなったけど、いじめられるようになった。

そして登校拒否。

勇気を振り絞って母親に相談し、担任の先生に助けてもらった。

 

6年生で新しい友達が出来て、4人グループ仲良しになる。

 

【中学生】過去に自分が大人しいせいでいじめられる事があったから、その反動で人を威嚇するようになる。

でも仲のいい友達も出来る。

 

髪染めたり、ピアス開けたり、スカート短くしたり、ダンスしたり。

校則もゆるい学校だったし、先生とも仲良くなれたし、楽しかった。

 

1年と2年の時に彼氏も出来た。

手も繋げなかったけどねw

 

でも相変わらず学校が嫌いなので、サボることも多かった。